セットで使える化粧水、くらいのものじゃない…!海のブレアのブースターローションもスゴい!

海のブレア ブースターローションもスゴい…!

じわじわ確実に人気をのばしている海のブレアWモイスチャーですが、
それと同じくらい人気が出てもおかしくないと思うのが、海のブレアのブースターローションです。

実は評判を調べてみるとこちらも「セットで使える化粧水」と言ってしまってはもったいないくらい、優秀な化粧水です。

このローションは、海のブレアWモイスチャーと同じく、浸透力を高めることにこだわって作られたもので、サラッとした使い心地なのに、後で使うクリームの効果が本当に変わる…!という口コミがとても多いのです。
Wモイスチャークリームでべとつきやニキビが心配…という方が使ってみたら、思った以上に良くてビックリ…!が多いようです。

海のブレア ブースターローションの詳細はこちら

海のブレア ブースターローションの実力をしっかり検証

混合肌の方、べとつきが気になる方は特に!このローションで浸透力と軽さがアップ

このローションを実際に使った方の口コミを見てみると、こんな変化を感じている方がとても多いようです。

  • 使ってみるまで必要ないと思っていたけれど、ちゃんと使うと肌の柔らかさが本当に変わった…!
  • Wモイスチャークリームのべとつきが気になっていたけれど、これを使うとより軽い使い心地になる
  • クリームだけだと「夏は使えないなぁ…」と思っていたけれど、この化粧水と一緒になら1年ずっと使えそう!
  • しっとりするのにべとつかなくなり、ニキビも本当にできなくなった
  • 手でパッティングするだけですごい浸透する!その後のクリームも伸びが良くなった
  • クリームだけでは実感しづらかった鼻の毛穴への効果。ローションを使ったら本当にざらつきがなくなった!

導入化粧水は使ったことがなかったけれど…という人でも、「確かに効果が違ってくる…!」と実感できることが多いようで、
高い評価を得ており、本当に実力派の化粧水と言えそうです。

また、Wモイスチャーと同様に肌が敏感な方だけどこの化粧水なら使える…!との声も多く、
敏感肌の人にも優しい化粧水とも言えるのかもしれません。
(ただ、反応が起きやすい成分が無添加というわけではありません。クリームよりは慎重に選んだ方が良さそうです。)

特に大人ニキビに困っていたけれど…という方にとっては、この化粧水を使うと、クリームで乾燥も防げるけれど、ローションで使い心地をさっぱりすることができる!というレビューもありました。
ニキビ対策をしながら年齢肌対策もできて、ちょっと便利なスキンケアアイテムになるかもしれないです。

商品情報

「海のブレアブースターローション」は浸透力と保湿キープ力にこだわって作られた導入化粧水です。
実際に使ってみると、浸透力が高く、確かにあとのクリームの効果も変わってくる!とはっきりとした違いを実感できる人が多いと口コミでも高い評価を得ています。
Wモイスチャーと同様、トライアルセットがないので、初回から定期購入に申し込むのがお得です。

海のブレア ブースターローション
商品名 海のブレア ブースターローション
公式サイト http://www.brehat-sea.com/item/booster-lotion/
販売価格 定価3,300円 ※定期購入に申し込むと、送料無料+330円割引
原材料 水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール 、 グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、 フェノキシエタノール 、スクワラン、ヒアルロン酸Na、 クラドシホンノバエカレドニアエキス、トチャカエキス、水溶性コラーゲン、アルブチン 、アスコルビルリン酸Na、ホホバ種子油、オリザノール、コメ胚芽油 油剤、オリーブ油 油剤、グリチルリチン酸2K、コレステロール、ダイマージリノール酸、トコフェロール、クエン酸、クエン酸Na、水添レシチン

このページの先頭へ